二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,23
19:19
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
07,13
21:31
模試じゃ~
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
今日は模試でした。出来は最悪。まぁいいや、いやよくないけど今更どうしようもないので、次できるようにしよう。
そうでも思わないとやってられない…
最近の更新で画像分が足りないので何か載せようと思うんだが何もない…
で考えてみた。
・絵を描いて載せる。
・おもしろい画像を拾ってきて載せる。
・何かしらの写真を撮って載せる。
絵は…時間かかるしなぁ…。でもコミケ用に描かなきゃいけないから追々描いていきたいですね。
面白い画像は…なんというか既出になりそうなのでやめます。
写真が一番
楽で
早くていいかな。
よし!なんにしようか?
部屋を晒してみた・MYパソコン周辺編!
私の部屋の一角です。
MacとWindows両方だなんてなんて贅沢な!!!!!
どうでもいいか…
好評だったらまたやります。
好評なはずないけどw
以上
PR
コメント[9]
TB[]
2008
07,12
23:10
パラフェニルアゾフェノール
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
更新…サボりぎみでした…。
なんか明日また模試ですよ、メンドクセー。マジで。
最近なんにも買ってないから載せる写真とかないです…すいません。
でもおそらく来週学校で芸術鑑賞会があって東京に出るんでその帰りに同人買って来たいのでそれを載せよう、うん!
とりあえずもうすぐリトバスエクスタシー発売じゃん、結局まだ予約してないな、特典欲しいから予約したいんだがな。
短すぎたのでニュースのせるか。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50695561.html
読んでみてぇな、これ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145642.html
>>また、喫茶店に入って、アイスコーヒーを注文したら、「コース料金が3800円になります」と言われて驚いた。いわゆる「メイド喫茶」だった。
いや、普通気づくだろwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145228.html
これはヤバイwwwww
短くてゴメン。
以上
コメント[0]
TB[]
2008
07,09
22:16
天高く~♪
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
マジで疲れた……。
今日は朝から大宮で行われた埼玉県高校野球の開会式で歌ってきました。
例年は音楽部なんて呼ばないで女子マネージャーが歌うらしいのですが今年はなぜか違った。
それにしても遠いです…電車賃が…痛い…。
そしてなにより暑い…。
私のような引きこもり願望アリの人間には夏に外出なんて自殺もいいとこじゃね?
詳細
しかもそのあと川越まで戻って部活ってのが…キツすぎ。
演奏会近いんで甘えてらんないですけどね。
最近文字ばっかりですいません…
以上
コメント[6]
TB[]
2008
07,08
22:09
あ~
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
テストは昨日すべて終わりました。
やっと終わりました。
そんなわけで昨日は初音やってたんで更新できませんでした、サーセン。
しかし…昨日知ったんですが、
日曜模試だって!!!!!??
今更~。意味ねぇ~。無勉だし、間に合わん…
もうどうでもいいや。
明日あたりリトバス予約してこようかしら。
以上
コメント[2]
TB[]
2008
07,05
22:54
みっくみく
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
よし!二日連続更新!
さてテスト週間なわけですが…
間に土日入るとダメだね!!!!
もう今日なんてまったくやってねぇよ。
やばいけど…
なぜ出来なかったかというと…
「初音ミク」
いただきましたのでちょっと使ってみたら…超ハマる!!!
というわけで初音やってくる。
以上
コメント[3]
TB[]
2008
07,04
23:53
更新!!!
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
よし!今日は更新できた!
いや、ホントすいませんでした。
さすがにテスト期間は親がうるさくて…言い訳ですが…。
月曜でテストも終わりです。土日ある分余裕あっていいかなぁ。
ここ最近の購入物
「電撃姫」
クド、かわいいよクド…
リトバスエクスタシー…欲しい!!!
ソフマップ特典がなんか3つくらいあるんだそうです。
これは…特典大好き人間の私はもう…!
特典詳細
「Fate/Complete materialⅠ Art material」
Fateの物も何だかんだで結構出てますよね。
このマテリアルシリーズも全三巻だそうで…後2冊あるんだってさ。
↓収納ボックス
でかすぎる!!!
アニメイトで買ってから家に帰るまでの電車とかマジ困った…。
カバンに入んねーんだよぅ!
↓梱包
感想…
まぁ以前に出たヴィジュアルストーリーと画像がだいぶ被ってたのが残念でした。
でも発売前の告知のスクリーンとかも載ってたのは良かったですね。
18禁シーンも全部あったね。まぁプレイ済みだからいいんだけど…。
さらに難点といってはアレですが、ステイナイトだけで、ホロウとかゼロのカットは一切無いのが残念。
色々不満はありますがそれなりに満足してます。
好きな人は買いなさいな。
「少女マテリアル」
ハナハル氏の新作ですって。
エロいですね。
なんかいろんなエロ本(藁)の記録を塗り替えたようですよ。
詳細
そういえばゆかりんの武道館ライヴのDVDの発売が決まったんですってね。もちろんみんな買うよね~~^^
発売は7月23日だそうです~。
よし、更新できた!
明日も更新がんばる!
以上
コメント[6]
TB[]
2008
07,04
19:51
無題
CATEGORY[日常]
今日は更新するぞ!
後で…
コメント[0]
TB[]
2008
06,29
19:41
日曜日は一番好き
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
久々に続けて更新できた~!
もうホント最近少なくなって申し訳ないです。
3月頃なんて月に50回くらい更新してたのになぁ…。
まぁそれはそれで異常かもな。
さて来週の水曜日から期末テストです。ヤバイです。
いつも書きますがね。
ウチの学校は成績にA~Eまでランク付けされるんですが、私はいままでCでした。つまり真ん中です。しかし今回はヤバすぎる!冷静にEに落ちる気がしてもうなんか胃が痛いです…。
でも、勉強はしていない…。
なんかね休日家にいるとなんだかぐで~んとしちゃうんだよね。
特になんにもしてないのにもう夕方!みたいな。
やべぇぜ。
今更どうしようもないんだけど…
最近画像分が少なくてゴメンなさい…テスト終わったらいろいろちゃんとやります…。
以上
コメント[7]
TB[]
2008
06,28
08:01
ラバー
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
更新サボりまくりですいません。
土日はしっかり更新しますので…。
久々の休日で寝よう!とか思ってもいつも5時30分くらい起きてるので7時には目が覚めてしまった…。
しかも私は寝すぎると頭痛くなっちゃうという…。
どうでもいいね。
昨日は新作エロゲが20本くらい発売だったそうな。
出すぎだろ。うん
そして……
「プリンセスラバー」
いや~欲しかったんだよぅ~、いいじゃないか~。
さてテスト期間だぜよ。テスト終わるまで我慢したいですな。
以上
コメント[5]
TB[]
2008
06,24
23:50
やべーな
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
日曜日は模試でした。受けなかったけど。
なので後日受験なるものをやってます。
昨日、今日、おそらく明日も。
そんなこんなで家に着くのが10時半過ぎでした。もう嫌。
部活に出てから行くという日本人を代表するかのごとく勤勉さを見せたのがいけなかったか…
しかしながら勤勉だったとしても勉強なんて出来ません。
期末テスト1週間前だそうです。
今回はヤバイ。
いつもやばいって言うけど今回は今までで一番ヤバイ。
だって前回化学2点だもの♪
留年??
いよいよ現実味を帯びてきましたね。
「なら2週間前からやれよ!」とか言わないで…。
今更だし…
やるか…
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50684958.html
エロい。食べたくない…
http://www.cyzo.com/2008/06/post_671.html
電車男にしろこれにしろやたらと世間は評価するけど殺人予告うんぬんの話になると途端に批判するのはムカつく。
http://www.cyzo.com/2008/06/post_670.html
ワラタw
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-06-22-001678.html
これはwwwすげーw
以上
コメント[6]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]