二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,23
22:36
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
06,08
12:00
日曜だ~
CATEGORY[未選択]
こんにちは管理人Aです。
今日は日曜日です。休みです。
いや休みがあるの久しぶりです。
大体、模試とか部活とか部活関係の仕事がありましたからね。
11時まで寝てたことなんて無いな。
さて前回の記事で「コミケ受かった」とか言いましたね。
詳細キボンヌ的なコメが多かったので補足。
たいした補足ではないけど。
友人がサークル参加したがっていたので、一緒に出ることにしたわけです。
で申し込んだら受かっちゃったんです。
まぁ絵は適当にかきます。
サークル参加なら早く入れるし~♪
なかなかいい事ありそうですな。早起きもしなくて良いし。
一応宣伝
友人主宰のサークル”CASOK”は3日目東、メ、43aにサークル参加いたします。よろしくお願いします。
以上
PR
コメント[6]
TB[]
2008
06,06
23:04
おおおおおお!!!!!
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
コミケ受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
追記:要はサークル参加です。売る側です。詳細は後日。
コメント[8]
TB[]
2008
06,06
08:38
眠い
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
ここ最近更新してなくてすいませんでした。
なんか色々やることがあったんですよ、多分。
ホントはめんd(ry
昨日、一昨日は球技大会でした。
まぁずっと音楽室のテレビでゲームやってましたから。
それでもなぜか超疲れた…
今倫理なんだが…ねむい
今日は更新したいです。
コメント[2]
TB[]
2008
06,02
22:59
ちょwwwwwえ??
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日後輩からこのようなメールが来ました。
え?もう発売したんすか???
いつの間に。
ってことで本屋に行っても売ってない。
どこにもない。
とういうかニュースにすらなってない。
どういう事でしょう??
以上
追記:釣りだったようです…ひっかかった自分が情けない…
コメント[10]
TB[]
2008
05,31
19:02
明日は模試
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日は部活でした。いや~ホントにね、いちいち休日の午前中に1時間半かけて学校に行くのはしんどいです。
しかも明日は模試の後日受験なんだって、サボりたい。
さてさて久しぶりのアテリア情報
キャラ人気投票
陽菜が一番かぁ…意外だったなぁ…私的には桐葉か瑛理華あたりが選ばれるかと思ったんだけど、いや個人的な好みですが。
記念壁紙が公式から取れますよ。
あぁ桐葉のが欲しかったなぁ…。
あまり書くことがないので個人的な趣向でも…
しかし壁紙の陽菜、白いスク水ってなんだかなぁ、個人的には紺ですね。
ニーソも白より黒。
でもブルマは赤でもいいと思うな。
どうでもいいね。
なんか絵でも描こうかなぁ…
以上
コメント[4]
TB[]
2008
05,30
22:39
昴
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
寒い。ここ最近寒い、しかもどうして埼玉だけ雨なのか?
財布の中身も寒いです…昨日のエロゲは大きかったなぁ…
さて今日の購入物
超昴閃忍ハルカ アンソロジーコミック
ようやく購入できました。
内容は……18禁指定がされてない割にはがんばってると思うな。
とりあえずエロゲー原作ですから内容もそっち系ですけど♪
私の好きな同人作家もいくつか載っていたので、まぁ損はしてない…と思う…。
以上
コメント[0]
TB[]
2008
05,29
21:52
寒
CATEGORY[G線上の魔王]
こんにちは管理人Aです。
今日寒いですね。
なんか体調崩しそうです。
頭痛いし。
で、今日はG線上の魔王の発売日だったわけですが……
▼つづきはこちら
コメント[4]
TB[]
2008
05,28
23:46
開校記念日
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
今日は開校記念日だったので学校は休みでした。
まぁ部活があったから結局早起きだったわけですが…
で、部活終了してなんかそのまま帰るのもアレだったので後輩と共にカラオケに。
平日だから安くてよかった。
学校と駅の間にあるんですが、今日はものすごいウチの学校の生徒がいました。
みんな考えることは同じなんですねぇ。
テスト期間の鬱憤を晴らす感じでシャウト。JAM Project楽曲をシャウト。
全くオナニーカラオケ(自己満足)でしたね。後輩よ、サーセン。
勇者王誕生!!は好評でしたが…。
あしたはついに「G線上の魔王」発売ですね!
何度も延期を重ねていたようですがようやく。
G線上の魔王
特典が1,8㌔あるんですって。すごいね。重いね。
画集だそうです。
ほしい!!
なんかもうそれだけでほしい!
明日ソフマップ行ってみるかなぁ。
以上
コメント[0]
TB[]
2008
05,27
23:59
最初からかよ!
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
先日、クラスで初めて一緒になって、知り合ったひとからいきなり呼び捨てされました。
こんなこと書くなんて心が狭いじゃあないか。
とか言わないで。だっていきなりっておかしくないかい。まぁいいや。
さて、ここ最近最近の購入物
範馬刃牙 11巻12巻
そこまで好きって訳じゃないけど、後輩が刃牙大好きでいつもその話するんで気になって購入。
少し以前読んだことがあったんですがね。
ピクル 対 烈海王
です。筋肉の描写がやばいね。あと台詞回しがいちいちかっこいいです。
電撃G`sFestival
前回はタマ姉のおっぱいマウスパッド付きで馬鹿売れしたようですが、今回はそうでもなかったですね。
普通にアマゾンで買えました。
3000円…まぁいいでしょう!
てかもう一つ発売したヤツあるじゃん?あれもほしい…
でも合わせると5000円行っちゃうよ。
もう一つの方
特典
マウスパッド
これは小さすぎて実用的じゃないな。もとより保存は決定していたけど。
メモパッド
普通にもったいなすぎて使えないですね。ハイ保存。
で、今回のメイン
特大シーツ
写真写り相当悪いな。サーセン。
でかすぎます。それにしてもななかかわいいよ、ななか。
いつかは「ななか?大嫌いですから」とか言ってましたけどwwww
まぁ可愛いから許そう。
1.4×2.0だそうです。でかいです。
もうちょいテカテカしてなきゃいいのにね。
特典についてくる本(本来はこっちメインなんだよね)の内容を少し
茜キターーーーーーーーーー!!!
ようやっときました。茜が攻略可能に…(嬉涙)
まきいづみだぜ、さっさとPCに逆移植してちょうだい。
↑
さすが全年齢版。パンツさえも隠すか。
PC版はもうパンツ見えまくりなシーンなんですがね。
比較画像がなくて申し訳ないです。
あぁやりたくなってきたぁ。
マジでPC版に逆移植してくれないかな。
てかいっそのことプレ2版買っちゃう??
でも今からじゃ特典付かないしなぁ…。
でも買うかもしれん…
まよう
D.C.2に関して少々雑談
やはりサーカスはPC版でだしたりプレ2で出したり、意味不明なリメイク出したりしてて氏ね、みたいなこと言われてるけどさ。私は好きですよ。D.C.シリーズ。
2とかもうヤバイね、キャラ萌えが。
シナリオも結構良いし。
オーガストみたいにべっかんこうに頼ってシナリオは二の次(にかんじる)ではないと思うので良いです。
個人的に美夏はヤバイ。
これね
あと杏も好きかな
これね
良いシナリオですね、どちらも。
音姉。これはもう俺の姉w
じつはこの画像に写ってる男、私なn(ry
一番好きです。D.C.2の中で
そんで茜
じつはこの画像に写ってる男、私なn(ry
ま、この四人かな、好きなのは。
どうでも良いね
今日はテストから解放されてパソコン三昧です。
積みゲーの消化でもしようかな。
東鳩2のアナザーデイズ持ってるのはいいけど全く手をつけていないという…。
せっかくだしやろうか。
そういや今日、スカイプを初めてやりました。
友人と他愛もない会話を1時間50分ほど。
ほんとどうでもいい話。でもまぁいろいろ面白かったですよ♪
あれで無料なんだからすごいですね。
皆様方も一度試してみては?
以上
コメント[7]
TB[]
2008
05,26
15:08
がはははは
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
中間テスト3日目終了~。あと1日です。ようやく。
昨日のぐだぐだっぷりはやばかったなぁ。
もうテスト期間中の土日ほどつらいものはないです。
勉強しないと罪悪感に駆られるし、勉強するといらいらするし。
しかも昨日は例大祭じゃあないですか!ああ行きたかった。
タイミング悪いですよ。こんなときだなんて。
来週当たりだったら行ったかもなぁ。
どうでもいい話題。
先日、なんか食べたいなぁと思って冷蔵庫をあけたら、なんかフルーツがあるじゃないですか!
よし、食べよう、と思い切ってみた。
ん?なんか、実少なくねぇか??
いや、世間では普通なのか?
以上
コメント[4]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]