二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,24
05:05
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
05,16
12:54
泣
CATEGORY[マブラヴ]
最近マブラヴのことしか考えられない。
というわけで昼休みの今、JAMProjectの「未来へのホウコウ」と「name~君の名は~」を聞いていたんです。
やっぱ神曲だと思う。
私の友人に神って言葉使うの嫌がる人がいるんだけどさ、神は神だよ。うん。
プレイ完了間近まで来てるんですが、ストーリー知ったあとだと歌詞が神。
影山さんたちの歌声もあってるよ。
ヤバい。
もう全俺が泣いた。
みなさんマブラヴをやりなさい。
今日、明日くらいで終わりたいなぁ。
プレイ日記もそのときに書きますかな。
テストまで一週間を切ってる?
なにそれおいしいの?
以上
PR
コメント[7]
TB[]
2008
05,15
08:06
テスト一週間前だって…
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
学校から携帯で更新中。ここ何日か更新しないですいませんでしたm(_ _)m
それなりに忙しかったと思う。多分。
ついに今日からテスト一週間前だそうです。
無理。
いろいろとヤバいです。
一番の懸案事項はマブラヴオルタが終わるのかってことですかね。
昨日もがんばって進めてたら二時…
朝がキツ過ぎる(-.-")
でも終わる気配ないし。しかも一週間前だからパソコンやってる場合じゃねぇ!っていうこの板挟み状態、精神衛生上よくないよ。
てか昨日オルタやってたらあきらかな死亡フラグ立ったんだが…
あれですよ日本映画で「ローレライ」 ってあったじゃん?
あれの木崎さんみたいなフラグ。
分かる人には分かる。
まぁ詳細はあとで書きます。
以上
コメント[3]
TB[]
2008
05,12
23:59
久々に勉強したな
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
今日は久しぶりに勉強らしい勉強をしたよ。いやホント久しぶりだな。
部活が休みだったんで塾に直行して自習してました。5時30分くらいから10時30分くらいまで。
家に着いたのが11時過ぎでもう餓死するかと思った。
飯食わなかったから。
最近の更新があまりに手抜き過ぎたなぁ~なんて思うけど逆にどうやったら充実するのかも分からない。
とりあえずニュース
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/etc_ichijinsha_080512.html
ニュースってほどでもないが…
ひぐらしはまぁ置いといて、ハルカのアンソロジーは欲しいですね~。
原作やったことないけど…
いや欲しいんだけどさ、やったら受験終わるだろ、確実に。
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reinforce2-soldout-080511.html
欲しい、ものすごく。
以前予約しようかなぁとか思ってるうちに忘れてて発売してしまった。
再販したら買おう!
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/kanotuku-hp-080510.html
いや~いいね、発想が。
エロネタばっかでゴメンなさいOTL
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127221.html
ばか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127112.html
夢のある話ですw
これからは更新の質を上げられるようにがんばりたいですね。
以上
コメント[4]
TB[]
2008
05,11
23:07
プレイ日記
CATEGORY[マブラヴ]
こんにちは管理人Aです。
ここんとこ更新できてませんでしたすいませんOTL
今日は部活の講習会があって桶川まで行ってきました。
馬鹿みたく遠かったです。交通費往復2000円って……コミケかよ…
さて最近まったくマブラヴオルタの進行状況について書いてなかったですが毎日チョビチョビ進めてます。ええ。
もう中間テストまで二週間切ってるから速く終わらせたいですねぇ。テスト挟んで長い間できないのも嫌だし。
では詳しくは追記で
▼つづきはこちら
コメント[0]
TB[]
2008
05,08
22:51
久しぶりに…
CATEGORY[絵]
こんにちは管理人Aです。
ここ最近全く絵を載せてなかったので久しぶりに載せてみます。
描いてなかったわけじゃなくてただ載せてなかっただけです。
いろいろ研究(?)したりしてて「まぁ載せるほどでもないね」とか思ってたんでw
相変わらず東方中心
妖夢
最近のお気に入り。魔理沙の代わりになるかなぁ…
結構描きやすいですね。ショートだし。
魔理沙
あんまうまくいかなかったけど…せっかくだから載せておきます。
左手長ッ!
冥夜
珍しく東方じゃないです!マブラヴです。
授業中に描きたくなったんでルーズリーフです。
思ったより良く出来た気がする。
どうせならちゃんとした紙に描けばよかったな。
実は絵を載せたのって最近書くネタに困ってたからってのもあるんだよねwww
サーセンw
以上
コメント[7]
TB[]
2008
05,07
23:55
ふむむ
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
今日からまた学校ですって。鬱です。
どうでもいい話
今日のHRの時間に文化祭でクラスで出すものを話し合った。
そんで友人と私で色々考えた。モチロンふざけた内容ですよ?
個人的に一番ツボだったのは……「船場吉兆ごっこ」…
不謹慎極まりないですね!
しかもごっこだって!
内容
最初に来た客以外すべて使いまわしの食材やら食器をつかって物を売る。
まず実現不可能ですね。
他にも全員がマイケルジャクソンのコスプレで登場する「マイケル喫茶」とか考えたんですがねぇ…結局隣の友人との間だけで終わりました。
結局何になるんだろ?
あんまり書くことがなかったのでorz
ニュースでも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121938.html
でました!!お得意のゲーム批判!
いい加減飽きてきましたね。この手の報道は。
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/dvd-080506.html
とうとう無修正を堂々と売る店が出来ましたか…
いや一度行ってみたいなぁ…
個々最近はそこまで目を引くニュースもなかったなぁ…
今日はこれでおしまい!短いけど
以上
コメント[4]
TB[]
2008
05,06
21:44
休日4日目
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
今日でGW終わりだって。信じらんねぇ~。
結構ショック…
また明日から学校かぁ…
早く休日になって欲しい…
コメント[4]
TB[]
2008
05,04
22:34
休日二日目
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日は二日目の休日。
やっぱ休日はいいですね。
今日は昨日と違い一日中引きこもってたました。
親が出かけたのでついマブラヴオルタを4時間近くやってしまった……
プレイ日記は後日。
あと後輩から借りたDVDとかみたりしましたかね。
いやホント今日は何もしていないです。
無駄だったなぁ…まだ勉強してたほうが良かったなぁ~。
よしやろう。
以上
コメント[4]
TB[]
2008
05,03
22:01
やっとの休日
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
ようやく今日から休みに突入しました。
しかも今日明日は部活が休みだそうで。
うれしい限りです。
休みだったので今日は部活の演奏会のポスター作りに精を出してました。
父親の化け物パソコンを借りるため新宿へ。ついでに池袋のとらのあなへ…
同人少し買いました。今回は全部全年齢ですね♪
COMIC1の新刊エロ同人で何冊か買おうか迷ったんですが金がなかったのであきらめました。残念。
というわけで今日の同人含め個々最近の購入物を簡単公開。
電撃萌王
もう完全に特典本目当てで買いました。
これ↓
おとなの萌王 ニーソックスカタログ
個人的にはニーソってのはドストライクな物なんです。
足、いや脚が大好きなんですが(おい)ニーソがあると余計に………興奮するッ!
身体の部位で一番はやっぱ脚だと思う(氏ね
そんな訳で買うしかなかったんです。
それに脚の絵を練習しているのでちょうど良かったのです♪
同人
ハルヒ合同誌
前回、2を買って面白かったので1を買いました。
やっぱ絵がうまいことはすばらしい!
東方イラスト、フルカラー本
内容抜粋
いい思う。というかかなりうまいですな。
やっぱ絵がうまいことはすばらしい!(大事なことなので二回言いました)
本自体は去年の夏コミと冬コミで発売したものなんで結構古いですが。まぁ関係ないです。
色々参考にしよ。
空の境界 中巻
最近、読む本がなくて以前買った上巻を読んでなかったので読みました。
で、まぁ買っとくかなと思って続きを。
父親が「あ~読む本ねぇ~」と言っていたので上巻を投げつけたら読んでた。
三分くらいたって私に
「理解できない」
といって返してきました。
そんだけ
そろそろ勉強したほうがよさそうな気がしてきた。でも結局やらない…と思う。
以上
コメント[6]
TB[]
2008
05,03
01:12
……
CATEGORY[マブラヴ]
今マブラヴオルタやってたんだが………
まりもちゃんがBETAに喰われるシーンがグロすぎてマジでゲロ吐きそうになった…
これがマヴラヴがグロゲーといわれるゆえんか……
よりにもよって顔フッ飛ばさなくてもいいじゃん……
衝撃的過ぎた…
コメント[2]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]