二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,25
21:05
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
02,06
21:15
アテリアプレイ日記
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
昨日の深夜と今日の昼間に結構進められた。と思う
ついにルート分岐しました。
もちろん白です!!白ちゃんです!!
ああ~かわいすぎる~~。
もう俺の嫁です。はい。認定。
内容
ストーリーは意外と悲しい感じですね。まだ最後までやって無いからどうなるかわかんないけど。
なんというか征ちゃん邪魔。実はいい人っぽいけど、なんかね…。
というかシスコンすぎてムカつく><
とりあえず今日、明日くらいには最後までやりたいです。
その前に萌死ななきゃいいが…(キモ
以上
PR
コメント[0]
TB[]
2008
02,06
00:32
また金が…
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日は試験休みで部活も学校も無いという最高すぎる日でした。
テンション上がりまくりです。
というわけで今日は池袋にくり出しました。アキバは行く必要性を感じなかったので中止。
さて本日の購入物やら行動なんかをずらずら書いていきましょうかね。
まず本日の第一目標
バッファローの外付けHD250GBです。
まぁメーカーとかにこだわりはそんなにないんですがね。
お値段13800円、いや~高い。HDなんてこんなもんだろうけど高い。
で
ビックカメラで買ったわけですがなんと今までにためたポイントが10000円も!
でも使わない~~~♪
ためるのが楽しいんですよ。ええ。
店員の態度も変わりますよ。
カード出して、チェックしたあと
「いつもありがとうございます~」
だってさ。
客見てんな~。まぁイイです、言われる分には。
次
同人誌
三冊ほどです。
これ欲しかった!!っていう訳ではないです。ただとらのあなに行ってみたかっただけ。
今日人生で初めてとらのあな行ったわけですが、すごい。
なにがすごいって同人がすごい(そりゃそうだ)
売り場に行ったら自分がある状態になっていることに気づいた。それは
テンションがコミケ
いま考えると相当危なかった。途中でヤバイって思わなかったらコミケみたくあれもこれもって買うところでした。
ということで縮小に縮小を重ねて3冊です。
欲しいのは他にもあったけどね。
とらのあな行って感想
ヤバイね。エロ過ぎる、マジであそこの建物自体犯罪ですね。
だってエロい喘ぎ声とか売り場で流れてるし…。
ワンフロア丸々エロの商業誌売り場だったり。
おぞましい…この一言です。
また行きたいけどね。
そういえばとらのあなで見つけて衝動的に買ってしまった。
水樹奈々の新曲「STARCAMP EP」です。
買う予定無かったんだけどつい初回版っていう響きに…
あとこんなのついてた
奈々ちゃんかわいいなぁなんて思ってたら足がレジに向かってました。いやこれホントに。
まぁいいです。
聴いてみたら予想通りいい感じでしたし。
昼飯ですが少しでも金を節約したいので父親の事務所までいっておごってもらいました。
そのとき食べた餃子
なんか普通と違いますね。
ウマいです。皮が。
父曰く「最高」らしい。まぁたしかにうまいんだなこれが。
JRの山手線の代々木駅のそばなんだけど知ってる人いる?
飯後はまた池袋に戻ってジュンク堂いったりロフト行ったりして帰りました。
家に帰ってから大乱闘のオンラインを試してみた。
正直弱すぎる。にわかですか?ほとんどやったこと無い私でも楽勝という。
オンラインやる設備あるくらいだから結構出来る人たちがいるに違いないとおもって楽しみにしてたのですが…。
だって私が+7他が+1,2くらいとかですよ?
ほとんどにおいて一位だった。
まぁいいや明日友人とやる予定なので。
さてそろそろアテリアやろ~。
以上
コメント[4]
TB[]
2008
02,05
02:12
はちまんだいら
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
ただいまの時刻午前2時10分くらいです。
今日は親が早々に寝たのでアテリアを進めることが出来ました。
とりあえずオープニングムービーのシーンまでやりました。
そこに行くまで意外と長かった。2時間くらい?
とりあえずまだ個別ルートには入ってないです。
はやく白を攻略させてくれ~。
かなで先輩もなかなかいいキャラです。
声優も結構好きかも。
逆に瑛里華の声優は微妙。誰かは知らないけど。
明日に備えて今日はもう寝よう。
以上
コメント[2]
TB[]
2008
02,05
00:13
待たせたな
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
前回書いたように今日は学校が午前中で終わりでした。しかも部活も無いときた。
最高ですね。こんなに早く家に帰れるなんてひさしぶりです。
まず帰ったら久しぶりにゆかりんのライブDVDを見た。
なんかね、帰りの電車で無性に見たくなってね。
昼飯食べながら見ました。
ニヤける。
やっぱ最高だわ、ゆかりん。
歌うまいしね。
で、そのあとスマブラXやりました。
今日は時間もあったのでけっこう進んだ気がする。でもまだ全キャラは出てない。
スネーク登場のシーンにはマジ吹いた。てか亜空で唯一しゃべったのスネークじゃん。
前回のDXでは使うキャラがシークだけっていう偏りっぷりでしたが今回は色々使ってみて使えそうなキャラを探してます。
で、いいと思ったキャラ。
リンク
正直ジャンプは相当重い。でも好きです。剣攻撃が。
ゼニガメ
上Bが使いやすい。あと上Aのハイドロポンプみたいな技もいい。
スネーク
正直B系の攻撃はどれも微妙。上Bはサイファー手放した後しか攻撃判定ないし。でも復帰は結構高いと思う。
で、何がいいかってリーチっすね。足ハンパなく長いね。空中下A(横A?
)もよいです。
というかメタルギア好きだから使ってるんだけどね。
ルカリオ
横Bがいい。でも通常攻撃は微妙かも…
こんなとこかな?
ファルコンとかも結構いいけどありきたりだしね。
逆に私的微妙キャラ。
アイク
強キャラなのか?
でも重い。剣の振りが。
ガノンドロフ
DXに比べなんか微妙になった気がする。
B攻撃が裏拳になってました。どうでもいいね。
基本的に攻撃が重い(遅い)キャラは嫌い。
明日池袋行ってくる。あといければアキバ。
入試休みで平日だからすいてるにちがいない。
受験生ががんばってるときに何を…。
以上
コメント[0]
TB[]
2008
02,04
01:08
ともかず
CATEGORY[声優]
こんにちは管理人Aです。
今堀江由衣のラジオ聴き終わったよ。
次は関さんのラジオだぜ。
先週から聴いてるんだけど…おもしれぇ…。
関さんいいです。面白すぎる…。
なんかギルガメッシュとかドモンとかがはしゃいでる様な気がして想像すると吹く。
明日学校です。明後日から入試らしいので午前中終わりです。
しかし
50分の短縮授業(普段は70分)で4時間で授業が
数学
ライティング
美術
古典
だって。
数学以外どうでもいいや、しかも雪でタルいし。
マジ行きたくないな。
以上
コメント[3]
TB[]
2008
02,03
16:21
消化
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
アニメが溜まってたんで少し消化しました。
感想でも書こうか。
true tears 第三話
えっ!?
何この展開?マジで続き気になるんですが…。
ひろみってほんとにシンイチロウのこと好きじゃないの?
ってことで続き見てくる
てか繋ぎ神
true tears 第四話
あいちゃんってシンイチロウのこと好きなの?
緑パーカーの少年と付き合ってんじゃないの?
シンイチロウモテるね。
石動ノエやっぱいい子。
てかお母さん酷くね?
お父さんはいい人。
true tears 第五話
あいかわらず次回へのつなぎが神。
気になりすぎてヤバイ。
シンイチロウの馬鹿ッ!も~あんたって人は。
ほんとおせっかいだなぁ。
やっぱあいちゃんはシンイチロウのことが?
まぁ適当に書いてみました。
正直意味不明だと思うから気にしないでください。
以上
コメント[4]
TB[]
2008
02,03
14:44
雪と有希
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
朝起きたら雪が降ってました。
すげー大雪ですね。
こんなに降ったのは久しぶりです。
いやキレイですね~。
しかし
塾に行けん…。
なんてこった。家から駅までの2kmの下り坂が怖すぎる。
てか家から駅まで遠すぎ。これだからど田舎は困る。
という訳で塾には行かず。家でやることにしました。
なら最初からそうしろって感じですが。
でも家で出来るって便利だね。特にこういうときは。
いや~今日部活で外部に練習行った方々大変だろうな。
塾でしたので休みました。結局行かなかったけどな。
今日久しぶりに「雪、無音、窓辺にて。」を聴きました。
ご存知長門有希のキャラソンです。
やはりイイ。みのりんは。
大乱闘Xプレイ日記
今日は亜空の使者中心に進めました。
ぜんぜんすすまねぇんだなこれが。
友人らはもうクリアしたそうだが私なんてまだガノンドロフがちらっと出たとこだぜ?
まぁやる時間もあんま取れないし仕方ないか。
以上
コメント[2]
TB[]
2008
02,03
01:02
新曲
CATEGORY[声優]
こんにちは管理人Aです。
今日「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を聴いてたら新曲がッ!
いや~ニューアルバムの発売が近づいてるんですね~。
早く出ないかな~。もう予約したぜ。初回版。
しかし、発売日は部活のスキー旅行の日なのだ!!
ウザい、ウザ過ぎる…。
スキーは楽しみだがそりゃないぜ。
しかも三月の武道館ライブの日も合宿という…。
死ねよ、もう。行きたかったな。武道館。
声優史上3人目ですよ。武道館。
以上
コメント[6]
TB[]
2008
02,02
01:06
X
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
スマブラXプレイ日記
今日もそんなに出来なかったです。一時間ぐらい?
とりあえず、スネーク、マルス、ネスを出した。
スネークマジ場違いwwwwwwwwww
意外と使える気もしたけどな~。
これでメタルギアシリーズがもっと広まればいいな~。
あぁでもなんかガンダムをSEEDから入るノリでスマブラから入るってものなんかうざいからやっぱ嫌。
以上
アテリアやる暇ねぇ~~~
コメント[1]
TB[]
2008
02,01
08:17
学校から更新
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
昨日時間が無かったので今日学校から更新しています。
朝超早く学校に来てるんで。
で一昨日の深夜に描いたもの
魔理沙です。
最近こんなのばっかです。
とりあえず練習ってことで。
感想などあればコメしてください。
昨日大乱闘スマッシュブラザーズX発売されましたね。
もちろん買いました。
金ないんだけどね。無理に買ったよ。
感想
画質があがってる!!!
ってはじめに思いました。
あとなんか技がカッコいい。
まぁまだそんなにやってないからそれ以外何ともいえません。
以上
コメント[4]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]