二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,26
11:34
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
01,02
15:36
無題
CATEGORY[未選択]
【ニコニコ動画】ネコばかが、初音ミクを描いてみた。
PR
コメント[0]
TB[]
2008
01,02
14:46
あ〜あ
CATEGORY[コミケ]
こんにちは管理人Aです。
今ヤフオクのほうを見てたらC73の品物がすげーたくさんありました。
なんだかな〜、私的のはやめて欲しいです。
行けなかった人は欲しい!!っていうかも知んないけど…
だってさ会場まで行って買えなくて、転売ヤーが山のように買ってるの見ると腹立つじゃん。
それにさコミケって好きだから行くもんでしょ(買い出し要員もいるけど…)、それなのに金儲けのために行くのってどうよ?
以上
コメント[1]
TB[]
2008
01,01
23:57
百合についての考察
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
百合。
なんというかいろいろ間違ってるもんだと思ってた。
しかし今回のコミケで買ったなのは本はやたら百合が多くて…読んでみたら意外に萌えた。
これじゃ私の友人と同じじゃないかッ!
話は微妙に逸れるがなのは総集編本に載ってた声優インタビューで水樹さんが今回の作品はどんなだった?的質問に対して
「今回の作品では(フェイトと)なのはとの間に子供も出来…」
ッ!?
いいの?水樹さん?いいの?(意味不)
とにかくなのはとフェイトの百合は公認(?)なんだ!
そんだけさ
以上
コメント[4]
TB[]
2008
01,01
22:41
Fate/Zero4巻感想とか
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今フェイトゼロ読み終わったので感想とか書いてみる。
一気に最初から最後まで読んでしまいました。さすが虚淵玄としかいいようがない。ぐいぐい引き込まれます。
今、親戚の家ですが昼から今までずっと読んで、なんのために行ったんだかな…。なんか申し訳ないなぁ。
って感想と関係ねぇ。
さて結末はもちろん全滅?てかバッドエンドですがね…いままでの謎がすべて解けて納得できました。
バーサーカーの正体も明かされましたね。
よくネットでバーサーカーの正体について議論されてましたが結局予想通りランスロットでした。
セイバーとの因縁も明らかになりました。気になる人は自分でよんで確かめてね(笑)
それにしてもバーサーカーって絶対消滅のときに凶化から解放されていい人(?)になるよね。
ヘラクレスといいランスロットといい。
今回一番の感動ポイントはライダーことイスカンダルとウェイバーの別れのシーンです。
イスカンダルのデカさに感服です。
そんときの挿し絵が泣ける。
言葉では何ともいえませんな。
あと一番最後の虚淵玄の後書きが好き。
絶対おもしろいからまだだったらぜひFate/Zero読んでみてください。
以上
コメント[0]
TB[]
2008
01,01
10:38
コミケ関連4
CATEGORY[コミケ]
ニコニコで載ってたので
【ニコニコ動画】【コミケ73】国際展示場駅 新木場始発到着【3日目】
【ニコニコ動画】超速報!コミケ73 写真&動画レポート 2日目 レポーター : 森永理科
【ニコニコ動画】超速報!コミケ73 写真&動画レポート 1日目 レポーター : 福井裕佳梨
コメント[0]
TB[]
2008
01,01
10:17
コミケが文化祭なんかより全然楽しい件
CATEGORY[コミケ]
あけましておめでとうございます。管理人Aです。
元旦になってもまだコミケ熱が抜けないので書いてみる。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071231mog00m200111000c.html
今回のコミケは約50万人の人が参加したみたいです。多いですねぇ。
で3日目だけで20万人だそうです。道理で混んでる訳だな。
写真の残弾があったから貼っとこう。
初日。朝7時頃。ビックサイト前にて
初日。入場開始時。
TYPE-MOON、ビジュアルアーツ、オーガストび並ぶ人々。
ちなみに並び始めてから2時間位で撮影。この後ろには前の数倍の長さの列が…
コスプレイヤーの写真もかなり撮ったんだけどね、勝手に載せるのも悪いじゃん?
だから自重。
てかね、昨日疲労で10時に寝ちゃったからさ全然買った同人誌読めてないんだよね。ホントは夜中にでも読もうかと思ったんだけどさ…。
しかも今日から親戚のうち行くから読めないし…。あああああ〜〜〜。
さて次はコミケ関連のニュースでも貼ろう。
コミケ後アキバに寄る人たち。
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/c73-doujin-080101.html
冬コミで配られたペーパーバッグをアキバで持ち歩く人
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/c73-fukuro-071231.html
コスプレイヤーたちの様子
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071230/
以上
コメント[0]
TB[]
2007
12,31
21:35
コミケ3日目報告。てか楽しすぎて困る。
CATEGORY[コミケ]
こんにちは管理人Aです。
冬コミ三日目行ってきました。これで今回は二回目です。
とにかく三日目なんで人が多かった。
みんなエロは好きなんだなぁと思った。
さて本日はサークルを中心に回りました。企業も行こうかと思ったんですがあきらめました。
本日購入した同人誌は26冊です。結構買っちゃったなぁ。と言ってもボストンバッグ一杯に買ってる方達とは比べようも無い事ですが…。
では本日の購入同人誌について詳しく書いていきます。
正直どうでもいい事だと思うからまぁ興味なければいいです。
まず注目はなんといっても「STUDIOふぁん」ですね!!!
もちろん一番に行きましたよ。夏は遅かったから2時間待ちでしたが今回は始発だったので1時間で買う事ができました。やったぜ!
ガッチガチの成人本ですね…そんな事は気にしない、気にしない。
とりあえずすべて買ったので3800円かかりました。まぁいいでしょう。
内容は……期待通りのエロさつーか鬼畜さですね。満足です。
ペーパーバッグ
巫女姿のなのはです!
さて次
「翡翠亭」です。やっぱうまいですね〜。エロゲの原画描いてるだけの事はあるな。
ほんとは新作セットが欲しかったのですが売り切れで新刊のみの購入となりました。
でも満足はしてます。
あ〜ペーパーバッグ欲しかったなぁ。
さて次
石恵先生の「偽MIDI泥の会」の新刊のミーア本です。
いつ見ても石恵先生の絵はうまい、というかエロい。汁が半端ねぇや(藁)
あともやしもんのコピー本。いい紙使ってます。内容もかなりエロい。
次
「ねこま屋。」です。
はる☆すたの新刊が出てました。よって買い。もう売り切れてると思ったけどあったんで速攻並びました。
今回買った同人の中で数少ない非エロ本です。
次
「ヘルフレグランス」です。
たぶん知ってる人もいると思うけどニコニコ動画で「ミクをエロゲっぽく描いてみた」の人のサークルです。
ミク本と東方本を一冊ずつ買いました。
次
「まひる亭」です。
サイトで絵見たときからうまいなぁって思ってたんで買えてよかったです。
次
「スタジオKIMIGABUCHI」です。
コミケ終了直前に壁サークルをぶらぶら見てたら偶然見つけて立ち読みしたらおもしろかったんで買いました。
「ひぐらしのなく様に」です。
生憎買ったのは三巻だったので1、2巻から欲しかった。
今回買った同人で一番良くできてるものかと思います。(ストーリー的な意味で)
その辺に売ってるひぐらしアンソロジーより全然絵うまいし。
次
また最後ぶらぶらしてたら「おっ!?」って思い買ってしまった一品です。
サークルは「スタジオ☆ひまわり」です。フルカラーってのに魅かれましたね。
あとほかにもあるけどかったるいんで割愛させてもらいます。
ちなみに26冊中10冊がなのは本だった。
あと26冊中5冊がミク本だった。
二日合わせると
35冊中12冊がなのは本。
35冊中7冊がミク本でした。
ミク本今回大杉ほとんどのサークルにある気がする。
なのははいつも通り多いです。
まぁ今日はサークル中心っていっても、企業にもいってわけでまたそこで金使っちまったよ。
といっても一個だが…。店員の「はいっっ!!今レジすいてますよ〜〜」
の一声で買っちまった…。
アニメイトでも今度売るのに…。どうせならそれでポイント付けてもらうべきだったなぁ〜〜。
まぁ仕方ないか。
では今日の流れ
4時00分 起床
4時50分 出発
5時08分 始発に乗る。有明を目指す。
6時48分 国際展示場正門前に到着。友人と合流。
6時55分 並ぶ。
10時20分 移動。入場。東館へ。
10時30分 「STUDIOふぁん」へ
11時40分 新刊ゲット。解放。中サークルを攻略する。
12時ごろ 友人と一度合流。再び分かれる。中サークルを攻略する。
13時ごろ コスプレ広場に到着。コスプレイヤーを撮りまくる。
13時30分 企業ブースへ。無料配布物を漁る。
14時00分 再びコスプレ広場へレイヤーを撮りまくる。
14時40分 休憩。座って同人を読む。
15時00分 友人と合流。三人で東館を目指す。再び解散。
16時00分 集合。外に出る。コミックマーケット73閉会。
16時20分 友人とお互いの同人を交換。清算。
16時34分 豊洲行きに乗る。帰宅。
18時30分 帰宅。
正直しんどい。疲れた。
コスプレ広場でレイヤーに声かけて写真撮るのが超恥ずかしかった。でも撮った。
思った事。
淡々と鬼畜系のエロ同人を売る女性店員(それなりに美人)。
すげぇ。
レイヤーがなりきってポーズをとる事。
すげぇ。
TYPE-MOONの店員のつりの出すはやさ。
すげぇ。
紙袋をしまわずに帰る人。
すげぇ。
そんぐらいさ。書く事は。
なんか思い出したらまた書きます。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
12,30
10:48
コミケ
CATEGORY[コミケ]
こんにちは管理人Aです。
いまコミケにいる友人と電話で話しました。
電話越しに係員の声が…なんかいいですよね。コミケって感じで。早く行きたいなぁ。
私もこうなると本当に終わりかも知んないな。まぁいいが。
てか企業にもう一回行きたい。でももう3日目は無理だしなぁ。サークルで終わりだよたぶん。ああコミケが年に4回くらいやってくれればいいのになぁ。あの規模で。
さて明日回るサークルをもう少しチェックしとこう。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
12,30
09:50
無題
CATEGORY[未選択]
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた(SE&BGMver.)その2
【ニコニコ動画】【鏡音リン】逆襲のロードローラー 【オリジナルソング】
コメント[0]
TB[]
2007
12,29
18:46
疲れた
CATEGORY[コミケ]
こんにちは管理人Aです。
戦場(コミケ)から生還しました。
もう疲労がヤバい。
で戦果
TYPE-MOON
CDは買えませんでしたがFate/Zeroは買えました!!!
やったぜ!!
フロンティアワークス
ひぐらしのCDをゲット!!Fate/Stay tuneはなんか入荷遅れで買えなかった↓↓
まぁよし。
スターチャイルド
黒薔薇保存会の「レッドシグナル」初回版と会場特典のCDをゲット。
おK
とらのあな
Fate/Zeroのカレンダーをゲット。あと会場特典のラフをゲット。
まぁ目当ての企業はそんなとこです。ほんとはネーブルとかオーガストとかも行きたかったけど無理です。そんな事ができるのは徹夜組位でしょう。
私の友人は徹夜で両方とも行ってました。
しかもその彼と会場で遭遇!あんなに人がいるのに知ってる人に会うってすごくね?
あと無料配布物いくつか
とりあえず今日1日の流れ
3時50分 起床
4時40分 家を出る
4時8分 始発に乗る
6時40分 国際展示場前着
6時45分 並ぶ、ひたすら並ぶ。
10時00分 開場
10時10分 入場 友人と別れる。
10時11分 いきなり企業組の渋滞に巻き込まれる。
10時30分 突破
10時47分 TYPE-MOONの列に並ぶ
11時20分 寝る
12時10分 ようやく列が動き始める
13時15分 Fate/Zeroを購入。
13時30分 企業ブースで無料配布を漁る。
13時40分 東1、2、3館へ
14時00分 友人と落ち合う。そして再び解散
14時11分 東4、5、6館へ エロ同人を漁る。
14時45分 再び友人と落ち合う
15時00分 他の友人を待つ。荷物整理。商品の分配。
15時40分 国際展示場正門前駅に到着。
18時00分 帰宅
って感じですか。
正直待つ間なんにもやる事無くて暇死(?)するかと思った。
サークルの同人誌は9冊くらいしか買わなかったよ
さてもう疲れで打つ気が起きんので終了にしよう。
どうせ31日も行くからコスプレ写真とかはそんときにのせるわ。
以上
コメント[2]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]