二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,26
13:10
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
12,28
21:25
聖戦
CATEGORY[コミケ]
こんにちは管理人Aです。
みなさん!明日は待ちに待った聖戦(ジハード)です。もちろんみんな行きますよね?
始発で行くぜ!!それで買えなきゃもう無理だ。絶対。
とりあえず第1目標はTYPE-MOON。おそらく始発でも厳しい。でもZero四巻の開場特典が欲しいんです!
で第2目標スタチャ。ほっちゃんです。黒薔薇保存会です。レッドシグナルです。
開場特典をゲットすべし。
第3目標フロンティアワークス。ひぐらしのCD。とFateのCD。これはまぁここで買わなくてもいいんだがコミケのテンションじゃないと買えそうもないんで買います。
なのはProjectとかもあるんだけどアニメイトで買うとポイントがつくからそっちで買います。
↑これを友人と二人で回ります。
でその間別の友人二人が東館を駆ける!!
さてうまく行くかなぁ?いや行ってくれ!
以上
PR
コメント[0]
TB[]
2007
12,28
21:02
あ〜あ
CATEGORY[ニュース]
マイケル…
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=3418
キモイ
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9770.html
コメント[0]
TB[]
2007
12,25
23:31
妊娠
CATEGORY[未選択]
魚眼レンズワロタwwwww
【ニコニコ動画】魔理沙は大変なものを盗んでいきました 魚眼レンズバージョン
コメント[1]
TB[]
2007
12,25
20:52
ふーん
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
DMMってエロゲー以外にも出してたんだね。
http://www.dmm.com/digital/pcgame/higurashi_html/=/ch_navi=/_jloff=1/
コメント[0]
TB[]
2007
12,25
18:38
ひぐらしの実写どうよ?
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
実写の叩かれ方が半端ねぇ!!
梨花ちゃまが……デカイッッッッ!!!
てかキャストがどれもクソ。キモ過ぎ。
K1役の人が世界観とか全然理解してなさそうでウザい。
嫁の魅音がキモい。てか豚?ゴリラ?
トミーが盗撮犯っぽい。
レナが…誰??全然中原さんのほうがかわいいだろ。
どうでもいいね
とりあえずニコニコで詳細を
【ニコニコ動画】『映画』 ひぐらしのなく頃に 特報スペシャル
コメント[1]
TB[]
2007
12,24
16:34
ゆかりん♡
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日は風邪で死んでました。
どうせだったら合唱講習会の日に風邪引きたかった。
さて、今日はゆかりんのライブDVDの発売日でした。
もちろん買いましたよ。アマゾンで。
はいこれ
な、なんかキラキラしてるぞ!?しかも全体的にピンクだ。
なんかね。恥ずい。そりゃゆかりんの色と言えばピンクだけどさ。
えっ?私が買っていいの?みたいな。
とりあえず見よう。あっ!親がいるから無理か。ここで見たらもうどんな目で見られるんでしょうね。
最近親がことあるごとに私をヲタク呼ばわりしてきてもういや。
今日とんでもないミスをした。
机の上になのはの小説置きっぱなしだった。あ〜あ、やっちゃった。
なんか机の上の配置が微妙に変わってるからおそらく見られたな。もう嫌。
だって表紙にでっかく
魔法少女リリカルなのは
って書いてあって、さらにパンツ丸見えの幼女(なのは)が描いてあるんだよ?
さすがにこれは…だろ?
以上
コメント[2]
TB[]
2007
12,23
23:37
無題
CATEGORY[未選択]
こんにちは。
タイトルをかえてみた。
まぁ、前はすぐにかわれないよって心境の時に作ったからああいうタイトルだった。
今回はもう戻れないのでこうした。
(意味不)
コメント[0]
TB[]
2007
12,23
23:33
頭が割れる
CATEGORY[未選択]
風邪引いたOTL
コメント[0]
TB[]
2007
12,22
23:55
黒梨花は怖い
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日はひぐらしの新刊の発売日でしたね。
とりあえず今日の購入物
ひぐらし目明し編3巻
罪滅し編3巻
スクラン19巻
ガンダムさん3巻
なのは小説
やべぇ使いすぎた。コミケ前に飛ばしすぎた。
まぁしょうがないさ。うん
さてではレビューでもしよう。
目明し編
ゆとり先生の絵が怖い。特に村の老人が。
話はもう分かりきってる事なのでそんなに面白みを感じる事は無かったな。
それに目明し編そんなに好きじゃないしね。
だって魅音が可哀想な話だから。
詩音は不幸だけど嫌。
それと黒梨花が超怖い。
で描いてみた(唐突に)
自分で描いてから改めて怖いと思った。
次
罪滅し編
それなりに好きなルートの話だったので楽しめた。
それに鈴羅木先生の絵がうまく(?)なってるように感じたので良かった。
作画崩壊も少なかった。
今回のポイントは魅音がもう最高ォォォォ!!っていう点です。
私的にはなのはに次ぐNo.2キャラが魅音な訳ですが、もうね嫁に認定したいね。
てかもう魅音は俺の嫁。(史上二人目)
おそらくほとんどの人が「別に〜」って思うかも知んないけどとりあえず私には今回は最高だった。
次
スクラン
別にいつも通りのノリだよ。うん。
そんなに書く事ないんだな。
次
ガンダムさん
爆笑。電車で読むのは不可能。
面白すぎる。かってみな。
さてさてそんな所でしょう。
こんな事してる場合じゃないだよね。明日模試だから。
あ〜あタリィ。もう無理ぽ。
それに26日は合唱の講習会だって。メンバーに選ばれてしまった。やる気ゼロ。
あ〜あタリィ。
しかも音取りしなきゃいけないし。今更おせぇよ。しかも遠い。めんどくささ倍増。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
12,21
21:29
もう音楽部も終わりだな。
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
最近更新サボってすいませんでした。なんかこう書く気分じゃなかったんですよ。いろいろなことに対する不満だだもれになりそうだったんでね。
ここから先はマジでどうでもいい文句しかないと思うから見たくない人は帰りなさい。
最近どうもイライラしてしまうんだな。単純に今(これから)の部活の状態が自分の理想(?)というか思うものと違うだけなんだが。そりゃ誰が正しいのかわかりませんが。
とりあえず今の代は自分勝手な奴が多すぎる(自分含め)。
先日今後の部についての話し合いがあったわけだが、もうなんかね、いい意味で言えば「お互いの意見を本音ぶつけ合い、話し合った」
とでもいうのでしょうか。
悪い意味では「お互いが自分の意見を我こそがと主張してなかなかまとまらん」
というかんじですな。
あくまで私個人の感じ方ですが。
そのなかでも話し合いに限らず毎回言うのだが某二年が
「俺は~~~だから。そっちのことは知らん」
とか
「そんなに部活なんかに時間を拘束されたくない」
とか。
正直ムカつく。よくそんなことが言えるね。組織で活動しているってうい意識はないのかな?
話は変わるが
部活をサボってた人がいてその人についても話し合われた。
原因として挙げられたのが彼の居場所が部内に無いということである。
私なんかはおちゃらけた性格の彼が自分の立ち位置を自ら間違った場所に作り上げたツケだと思ったんですがね。
しかしそんときにさっきの某二年は「そういう環境は改善していかなければだめだ」
って言いましたよ。
いやたしかに正しいことかも知れないけどさっきまでの自己中発言連発野郎にそんなこといわれても正直ウザいだけだし説得力ないのよね。
さらにほかに何人かも彼を慰めるような発言をしてましたよ。
はぁどうしてこんな自分勝手な連中の集まりなのにこういうときだけ熱心になるのかな?
思うに自己陶酔だな。うん。
いいこと言って自分に酔っちゃってるんだよ、きっと。
さらに違うこと
先日の話し合いでは来年の引退時期についても話し合われた。
まず私の意見
当然夏の終わりにあるコンクールまで部に残ってやるべき。
まぁ私的には当たり前だと思ってたんですがね。ほかの人はそうでもないらしい。
ある二年Xの意見
「俺はそんなに部活に力を注ぐつもりはないから夏の初めの演奏会でやめる。俺にとって部活の優先順位は一番じゃない」
そうですか。
もともと彼はある競技の国体選手でそっちを優先したいらしいですよ。
だから音楽部にきたそうです。(元は野球部だった)
私から言わせりゃね、迷惑の一言です。
入ってきた当初から思ってましたが、そんな気持ちでやられちゃむしろ最初から入って欲しくなかった。
あなた自身は部活やめて受験勉強やら国体競技の練習ができるからいいだろうけどさ。残された側にはいい迷惑です。二年生(そのときは三年生)なんだから当然主体になるべき存在なのに。
それがなかったら勝てませんよコンクールなんかでは。
正直勝ってこそのコンクールなのに負けるとわかってやるのは気が進まない。
今年のコンクールでは惜しくも関東に行けなかった。来年こそがんばろう!!とか言ってたのに先日の話合いで意見を聞いてみれば
「(関東大会は)行けたら行ってもいい」
とか
「別にそんなに部活に出たくない」
とか
全然だめですね、こいつらは。正直失望しました。
こんなえらそうなこといえる立場じゃないんだけどね。
こんなまとまりゼロ状態でやっていけるのかな、これから。
長くてすまん。
これはあくまで私個人の意見と見解です。
以上
コメント[1]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]