二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,27
05:36
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
11,18
01:07
無題
CATEGORY[未選択]
PR
コメント[0]
TB[]
2007
11,18
00:50
ふんふん
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
最近声優関連のラジオを聴くことにハマっております。
どうなのかね。
でさっきまで黒うさぎを聴いてました。
天下のゆかりんですよ。
もう放送四年半だってさ。長いねぇ。
今回は243回でしたっけ?
もうおもしろいんですよね。これが。
とりあえず過去のやつをニコニコから抽出して聴いてるんですが…
いかんせん多すぎるぜ…
だって200回以上やってるんだよ?
100時間以上だよ?
ながすぎる。
気長にいこう。
今はRADIOアニメロ聴いてます。
平野綾ですね。第七回です。ゲストは水樹奈々さんです。
なんかね平野綾はうるさい。しゃべり方が。
奈々さんはよくしゃべる。でもファンだから許す。
そういや奈々さんのニューアルバム「GREAT ACTIVITY」が出ましたね。
ネットで取ることも可能だけど、今買うかどうか悩んでます。
冬コミ貯金が37000円貯まったんですがね、そっから少し使うか…
でもゆかりんのDVDがでるんだよな~~。12月24日に。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,16
01:26
おお!!
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
どうも管理人Aです。
フェイトの格闘対戦ゲームが出るのが決定したらしい。
メルブラより3Dっぽい感じだったけど。
ファミ通に出てた。
ああちなみにアーケードね。
でもガンダムのVSシリーズの例を見れば移植は確実だと思う。
ってか移植してくれ。マジやりてーから。
コメント[0]
TB[]
2007
11,16
00:49
けッ!そんなことなんか興味ないね。
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
実はこのブログは私の愚痴をこぼすために作られたものなんです。
知ってる人は知ってるかな?
まぁでも最近そんな事も別に無かったから全然書いてなかったけどね。
で今日は久しぶりに書きます。
では
今日、なぜだか知らんが部活を休みまくってるやつが久しぶりに来た。
で、部活後の反省会で副部長が
「なにか言うことはないですか」
って言った。
ほう。言うねぇ。
たしかに私としては気に食わないことだし、そんな奴やめてしまえって思ってますがね。でも私としてもなんで彼が休んだかは知りたかったので聞いてみれば
「理由はあるけどなんで休んだかはここでは言えません。いつか言える時が来たら言います。ごめんなさい」
なんてことをちっせぇ声で言いやがった。
はぁ??
なにそれ。
意味分かりません。なんのためにみんなのまえにたったんですか?あなたは。
演奏会やらなんやらも欠席して言う事はそれだけ?
やる気あんのかよ?
っていうかここでは言えない理由ってなんですかいな。
そんなことは理由にはなりません。
てかあんた休んでるときににやにやしながら帰って
「俺今音楽部に反抗期中だ」とかなんとか言ってるの聞いたぞ。
それに人に言えないような重大な事があって休んでるのにのに放課後教室に残って話てるのも見たぞ。
もう、書いててくだらんからやめる。
もし身内でこれ見た人がいて、「彼はそんな人じゃないんだ!!」
っていう人がいたら私を蹴ってください。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,15
13:09
暇で
CATEGORY[日常]
どうも管理人Aです。
今、授業中ですが更新です。
だって暇なんだもん。まぁ暇というよりつまんないって感じですがね。
ちなみに古典です。
ああ後三十分もある。なんか時間つぶせるものないかな。
ちなみに今クラス46人中20人が寝てるかほかのことやってる。
授業崩壊してるな。
もう打つことも無いんで以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,14
23:49
模試はつまらん
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日模試でした。
楽しいはず無いですよね。
楽しい人もいるかも知んないけど。
なんか書く事ないんですけど…
最近なのはネタでだいぶ引っぱってたからさ。もう限界ですよ。
だから適当にニコニコでも貼ろう。
常々思うのだがゴットゥーザ様は神だと思う。
【ニコニコ動画】恋のみくる伝説 - 後藤邑子(朝比奈みくる)
ニコ動で久々に爆笑した
【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱ED 魚眼レンズバージョン
【ニコニコ動画】高校生アカペラグループによる~Gospellers~「Promise」
【ニコニコ動画】高校生アカペラグループによる~Gospellers~「潮騒」
キモイ
【ニコニコ動画】【らき☆すた】ちょっとエロく描いてみた
ついにらき☆すたもAVになったようです。
【ニコニコ動画】TMA 「きら☆すた」 PV
みくみくにしてほしい…
【ニコニコ動画】『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク、トゥーンレンダ版)
こんくらいにしよう
以上
コメント[1]
TB[]
2007
11,14
00:50
らきすたで町おこしは無理だと思う。
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
なんからき☆すたの鷲宮神社でしたっけ?あそこの町内会がらきすたのキーホルダーやら絵馬を売って町おこしをするみたいですよ。さてここでもヲタクの経済力の高さが示されるのかねぇ?
なんだかんだ言ってヲタクの経済力は半端無いです。りっぱに日本経済支えてるじゃない。
それなのにニュースキャスターはだいたい「理解出来ませんね〜」とか言いやがる。
そういう事いうから肩身が狭くなるんですよ。
はい、どうでもいい話でしたね。
さて、今日友人に最近風呂でドラマCD聞いてるって言ったら。
「じゃあ風呂のシーンを聞いて一緒に入ってるかのように妄想してるのか?」
と言われました。
そんなこと考えてもみなかった。
で、今日試してみた。
なのはA`sのサウンドステージ01の銭湯のシーンです。
・
・
・
おお!!なんか聞こえなくもない!!!
パコーン、と響く桶の音。はねる水しぶき。
ああ、そこには無垢な体のなのh…
っておい!!!!
危ねぇ世界に入る所だった。
私、幼女趣味はないです。(無いとは言い切れないが)
ロリはまぁ好きですが。
幼女とロリって混同されがちな気がする。
幼女→実際に子供
ロリ→子供っぽい
ですよね?確信はない。
つまりなのははロリ且つ幼女なんです!!(???)
なのは→幼女
ゆかりん→ロリ
なんかどうでもいい事でしたね…。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,13
00:15
じゃじゃじゃJASラック
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
なんかニコニコ動画で「歌ってみた」「演奏してみた」等のシリーズが合法化されたらしいです。どうやらニワンゴとジャスラックが協議して決めたようです。
良かったですね。全国のニコ厨さん。私もですが…。
さて最近の私のエロゲ事情ですが、なんかもうダカーポみたいな純愛的なものに飽きてきた。もっとこう、なんか、くぁwせdrftgyふじこlp;@:的なのがやりたい気分です。
で、今注目してるエロゲを勝手にピックアップ。
http://www.sp-janis.com/soft/witchs.shtml
とりあえずこれ。
ほかにも2〜3個あるんだけどあんま載せるとこのブログが腐りそう(既に腐ってる説)だからやめます。
さて以前の続きでなのはドラマCDのレビューでも勝手に進めていきます。
興味ない人、勝手にやってろって人は帰ってください。
A`s サウンドステージ02
なんと書いたらいいのか…。
まぁ八神家の皆さんの友情(?)家族愛(?)的お話。
ヴォルケンリッターたちの過去を知ったはやてが
「酷すぎる!!」
って絶叫する話。嘘。絶叫はしません。
A`sサウンドステージ03
とりあえずにぎやかなお話。
なのはやらフェイトやらアリサやらすずかやらの提案でお花見をする話。
お互いが色んな人を誘って、結局、全員集合〜!的なノリ。
はやてやらなのは姉やらエイミィやらクロノやらリンディ提督やらレティ提督やら石田先生やらヴォルケンリッターやらが大量に参加しててもう誰が誰だか分からなくなる。
普段はないキャラ同士の絡みがあって面白いといえば面白いです。
SSサウンドステージ01
新たなロストロギアが見つかった〜って言って機動六課メンバー全員で地球に行く話。しかも場所は海鳴市。お前それいくら何でもピンポイントすぎだろ。
で、またアリサやらなのは姉やらいつものメンバーが集合。市内の銭湯へGO!ってかんじ。ほんと銭湯好きだね、彼女たちは。
でもってロストロギアはあっさりゲット。任務終了。
SSサウンドステージ02
ヴィヴィオとなのはの絡み。
この話でなのはが自分の事「なのはママ」っていうんだけど、それだけでこっちはもう萌え死ねる勢いです。
なんかイイんです。分かる人にしか分からないでしょうね。トホホ。
でもう一つのメインがフェイトとエリオ、キャロの絡み。
「アタシってちゃんと保護者としての役割出来てるのかしら〜〜」
とフェイトが悩んで、
「僕たちフェイトさんに迷惑かけてないよね??」
とエリオたちが悩んでしまうお話。
なんかあれだな。感動系だね。最後はヒュ〜〜って終わります。
SSサウンドステージ03
リインフォースⅡの誕生した理由やらなんやらのお話。
まぁ感動系です
初代リインの記憶映像シーンはぐっと来たねぇ。
なかなかです。
はい、終わり。なんか最後の方疲れて適当になってますが気にしないで。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,12
16:27
これだから子供はウザい
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
昨日は更新出来なくてごめんね。
昨日は頭痛で死んでました。もともと頭痛持ちなんで、痛くなるときはホントに痛くなっちゃうんですよね。吐き気もして立ってられない位でしたんで日にちが変わる前に寝ました。おそらく2〜3年ぶりですね、こんな早く寝たのが。
さて昨日の購入物
真三国無双5 XBOX360版
灼眼のシャナ16巻
今日の購入物
魔法少女リリカルなのはStrikerSコミックス
で、三国無双ですが、ムズいです。すぐ死にます。
てか呂布強すぎです。
でも(?)映像はいいです。ええ。
ファミ通のレビューではXBOX360版はロード時間が長いって書いてあったけどさ…
あれくらい普通だろ。PS2版クラッシュバンディクーに比べたら。
シャナですがまだ読んでないです。まぁ一日ありゃ読めるだろ。
いい加減物語をちゃっちゃと進めてくれる事に期待。
なのは本
完全にノリで買った。まだ読んでない。
ああ、今日塾だってよ、めんどくせ。
部活なしで早く帰ってもこれかよ。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,11
00:36
愛する魔法少女
CATEGORY[未選択]
こんにちは管理人Aです。
久々にタイトルがそれっぽいですね。はい。
もうなんたって嫁ですから。なのはは俺の嫁。
てか早く四期やってくれ〜〜。
なんでこんなになのはなのは言ってるかというとただ単にドラマCDを手に入れて聞いて、改めてハマったからです。
ドラマCDって危険ですよねぇ。つい頬が…。電車内でのポーカーフェイス。スリル抜群じゃないですか?
で
こんな話をしてても実が無いので。
レビューしよう。
まず無印 サウンドステージ01
なのはとユーノがプールに行って、そこでジュエルシードと遭遇してしまうという、ある意味(?)ありきたりなパターンですか。
まだ魔法に慣れてない初々しいなのはの姿が見れます、もとい想像(爆)されます。
といっても設定上は2,5話ってことなんで登場人物も少ないですね。まぁ普段全然活躍出来ないなのはの姉やら兄は出てますよ。というか彼らこれから先もドラマCDでの登場回数はかなり多い。
とりあえず普通ですかね。そんなに面白くはない。
サウンドステージ02
幼い日のフェイトとアルフとの出会いを描く感動巨編。
リニスっていうドラマCD限定キャラも活躍しております。
これはいいですねぇ。感動的です。複雑な家庭のフェイトはやっぱ愛に飢えてたんですね。グスン。
も〜アルフがいい子に見えてしょうがない。(実際いいキャラですが)
プレシアはやっぱウザイです。死んでしまえ。あ、もう死んでるか。
なんか一瞬リニスが去ったあとにツンデレっぽいかと思いきや全然違いました。
けっこう感動出来るからオススメ。
あとフェイトとアルフの出会いが知りたいひとも。
サウンドステージ03はまだ手に入ってません。あしからず。
A`s
サウンドステージ01
なんだかほのぼのした日常描写中心です。
なのは&フェイトの百合っぷりはヤバい。萌えしn…(ry
あと守護騎士とはやての家庭も描いてます。
なんか守護騎士たちがはやてが主でよかった〜、的な描写。
そりゃ私だってはやてが主なr…(ry
で最高の名言をヴィータが残しました。
ヴィータがシグナムに対して 「このおっぱい魔人!!!」
たしかに巨乳だからな姐さんは。
そしたらはやてが
「ちょっと揉ましてくれへんか?」
っておい!!!!!そこ私にも…(爆)
さらにはやての問題発言は続き
「本当は寝てるときに触った事あるわ」
「なんかプニプニで柔らかかったなぁ」
すいません。はやてさんもうやめてください。 妄想の渦が止まりません。
そういや妄想で思い出したけど、らき☆すたのキャラソンで「妄想マシーン」ってのあるじゃん?あれの中の人ってシグナムと一緒なんだよね。
はい、どうでもいいね。
サウンドステージ02、03はまだ聞いてないです。近日中に聞くからそしたらまた書こう。こんなの見てもつまらんってひとは次から流して結構です。
あとストライカーズ編もすべて聞いたけど書くのたるいから明日ね。
以上
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]