二次元世界〜もう戻れない…〜
絶望の地平に朽ち逝く魂の残照―― 滅びゆく世界に燃え上がる命の炎――そして紡がれるもうひとつの未来
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カウンター
プロフィール
HN:
管理人A(RN:ヒロコックスLOVER)
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
こんな俺でも大学生になれるらしいよ。甘い世の中だね。
趣味:
絵描く
自己紹介:
好きな声優
田村ゆかり☆
田口宏子★
水橋かおり
前田ゆきえ
瑞沢渓
浅井晴美
栗林みな実
たかはし智秋
本井えみ
小林眞紀
櫻井浩美
雪野五月
ひなき藍
きのみ聖
大塚明夫
塩沢兼人
関智一
中田譲治
山崎たくみ
小山力也
リンク
新しい記事を書く
管理画面
川越高校音楽部
ブログ王
アキバBLOG
痛いニュース
Pixiv
月虹WORKS
CASOK
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
STUDIOふあん
栗林みな実オフィシャルサイト
君のぞらじお
みつーの日記
Drop Of Star
PGUの永久戯言
-ΠανδώραⅡ-
自由気侭に。
リリカルマジカルS
ユタの日々
趣味に生きる高校生の日々の営み。
ボウソウ
●月夜のつぶやき●
(*´0`*)おはよーブログ
あおねの365日奮闘記
一蓮宅生のブログ
フィル的近日報告
0からのお絵かき
エロゲーインフォメーション
浪人生のなにか。
追憶の本屋
sugar&flower
遠くに見える一点の光
Sky Is The Limit!!
なまもの
応援中のメーカー様!
ぴくしぶ
片霧烈火さんのネトラジ
カテゴリー
未選択 ( 47 )
日常 ( 181 )
アニメ・ゲーム ( 303 )
ニュース ( 12 )
絵 ( 32 )
声優 ( 13 )
コミケ ( 23 )
同人 ( 29 )
FORTUNE ARTERIAL ( 9 )
月姫 ( 1 )
アイマス ( 3 )
マブラヴ ( 30 )
JAM Project ( 3 )
G線上の魔王 ( 1 )
君のぞLE ( 4 )
真・恋姫無双 ( 16 )
恋姫†無双 ( 4 )
リトバスEX ( 2 )
終わりなき夏 永遠なる音律 ( 4 )
フィギュア ( 2 )
池袋らーめん ( 14 )
メモリア ( 1 )
ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所~ ( 4 )
ラジオ ( 1 )
絶対★魔王 ( 3 )
シェイプシフター ( 2 )
FFⅩⅢ ( 1 )
歌ってみた ( 1 )
D.C.Ⅱ P.C. ( 2 )
最新CM
cheap uggs
[12/12 Amorrunny]
ugg boots
[12/12 AccingHen]
ugg boots sale
[12/12 sessumoushelp]
eitztqtl
[12/12 wsvrjmsxqv]
rorxaurh
[12/12 fkzucjllbo]
最新記事
ヲタ散財記録&その他
(01/01)
春休み
(02/07)
お久しぶり
(01/01)
久々に
(12/05)
マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01
(08/19)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 5 )
2010 年 07 月 ( 3 )
2010 年 06 月 ( 3 )
2010 年 05 月 ( 6 )
2010 年 04 月 ( 15 )
2010 年 03 月 ( 20 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 2 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 5 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 13 )
2009 年 08 月 ( 19 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 19 )
2009 年 05 月 ( 24 )
2009 年 04 月 ( 31 )
2009 年 03 月 ( 29 )
2009 年 02 月 ( 22 )
2009 年 01 月 ( 16 )
2008 年 12 月 ( 26 )
2008 年 11 月 ( 22 )
2008 年 10 月 ( 19 )
2008 年 09 月 ( 19 )
2008 年 08 月 ( 27 )
2008 年 07 月 ( 16 )
2008 年 06 月 ( 17 )
2008 年 05 月 ( 27 )
2008 年 04 月 ( 37 )
2008 年 03 月 ( 52 )
2008 年 02 月 ( 50 )
2008 年 01 月 ( 46 )
2007 年 12 月 ( 41 )
2007 年 11 月 ( 37 )
2007 年 10 月 ( 24 )
2007 年 09 月 ( 16 )
2005 年 05 月 ( 1 )
2001 年 01 月 ( 1 )
2000 年 01 月 ( 1 )
1999 年 04 月 ( 1 )
お天気情報
-
天気予報
-
最新TB
最古記事
購入予定
(04/22)
散財記録2009年版
(01/02)
散財記録2010年版
(01/02)
過去モノ
(05/30)
初めまして
(09/24)
アクセス解析
中古パソコン
ヘアカット 青山
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,27
13:59
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
11,04
06:10
寒すぎる
CATEGORY[日常]
どうも管理人Aです。
初めて携帯で更新してます。ちゃんと出来てるか?
まぁいいや出来てる事にしよう。
ということで退屈そうな修学旅行の暇つぶしってことで、日記でもつけたいと思います。
さて六時の電車に乗ったってことでクソ寒いです。あり得ない寒さだな。
で、なんか私の乗る駅の次の駅で同中やらその友人が五人乗ってきてうるさい。まったく迷惑だな。一人で静かに行きたかったのに。
ではまた後で
PR
コメント[0]
TB[]
2007
11,03
23:23
さて
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人です。
明日から修学旅行です。
なんだか色々めんどくさい事が多そうな予感がします。
あんまし行きたくない…。
まぁ何言っても行くんですけどね。
そういやラグビー部って行かないんですかね?
今日の大会勝ってたみたいだし。
浦和に勝ったんですねぇ、すごいですねぇ。
ベスト4だってさ。
とりあえず修学旅行中パソコンを全くいじれないってのはキツいですね。
禁断症状が出ますよ。
同人誌収集もできないOTL
流れちゃうなぁ。
そういやこのブログ携帯から更新出来んの??
まぁ出来てもしない可能性が高いけどね。
スプリングセレブレイションプレイ日記
ああああああ〜〜〜
親がいて全く出来ねェェエェェェェェッェェェェッェぇぇぇぇええぇぇ!!
クソ!!修学旅行前には区切りのいい所までやりたかったのにぃ!!
なんで全然寝ないのさ。今も起きてるし。↓↓
とりあえず今日はやりたい、明日超早起きだから早くやりたいんです。
音姫と由夢しか終わってねぇよ。
杏途中だからそれだけでも……。
あ!寝た。でももうすでに11時30分〜〜。
明日起きるの4時50分〜〜〜〜。早ッッッッッッ!
東京駅7時30分集合って早すぎるだろ。どう考えても。
地方住民に優しくないって。
こんな事してる場合じゃない。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,03
00:56
みく
CATEGORY[ニュース]
こんにちは管理人Aです。
どうやら初音ミクの妹の名前はリンに決まったようです。
今日は親がうるさいので以上
コメント[0]
TB[]
2007
11,02
00:54
Mッッ!!
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
昨日は更新出来なくてごめんなさい。
演奏会がまたしてもありましてね、疲労で寝てしまいました。
それにしてもわざわざ公欠して一日学校を休む程の物ではなかったように思う。
物理とかあったのに。
さて先日D.C.Ⅱスプリングセレブレイションを購入した訳ですがどうせなのでプレイ日記でもつけるとしよう。
でも親がいると出来ないんですよねぇ。
おかげで寝るのが遅くなる。ここんとこ睡眠時間がまた減少して4時間程度です。
もう慣れたんで授業中もそんなに眠くならなくなりましたが…。
プレイ日記
まずは嫁の音姫のあふたーすとーりーずからプレイです。
最初に思ったのは…
「ひなきさんだッッッッッッッッ!!!!!」
ですかね。
はいはいどうせ声優好きですよ。ヲタクですよ…
とりあえずアニメ版の声優が「高垣 彩陽」って見たとき
「誰?」って思いましたね。
やっぱ音姫はひなきさんじゃないとねぇ。
で、内容
とりあえずエロですね。ストーリー性は本編に比べると無いと言っていいんじゃないですか。ま、そんなもんでしょファンディスクなんてさ。
音姫本編じゃエロシーン一回しかないから新鮮(?)でした。
それでもアトリエかぐやみたいにただのエロってわけじゃないからそれなりのストーリー性はあります。
なんか終わって思ったのは「短っ!」
です。
すぐクリアしましたよ。ええ。
よって由夢ルートあふたーすとーりーずに突入。
ああいきなしエロかい。
まぁエロ目当て(!?)ですから。
それにしても由夢は乱れてんなぁ。
いつも思うんだが、濡れ場のときの声優ってどうやって演技してんのかな?
「あんあん」言ってんのかな。気になります。
てか監督(?)みたいな人男だったら絶対興奮するだろ。
って私何書いてんだ??
もういいです続きやります。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
10,30
21:06
今日は…
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
明日は私の住んでる町、埼玉県入間市にある武蔵野音大のバッハザールで高校音楽祭があります。
みんな一時間とかそれ以上かけてくるんだろうね。ザマーないね。私なんて10分で着くから〜〜♪
まぁそのかわり学校に行くのは1時間40分くらいかかるけどね…
で、今日ウチに友人が泊まりに来てます。
しかし彼、所沢市民です。
全然遠くねぇじゃん!!
まったく最近の若者は楽したがってダメだな。
そんな彼はエロゲーばっかやってる変態です。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
10,29
23:06
ただ今帰還
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日は部活がなかったのでずっと塾に引きこもってました。
なんかさ塾の先生曰く
「来年の一月のセンター同日受験で60%正解しないと国公立は受かりません。あきらめてくだいさい。」
だってさ。
キツくない?
もう、絶望的じゃん。このまま行ったら。まさにオワタですよ。
やんなきゃマズいっすねぇ。勉強。
もう私浪人とか絶対無理ですから。もう一年勉強し続けるなんて嫌です。
といっても大学入っても、勉強だよ?
矛盾だね。
さて別の話題
今日ソフマップに行ってきました。
携帯の空き容量が限界だったのでミクロSDを買いに。
そしたらいつものごとくスプリングセレブレイションがッッッッ!!
でも今回はこんな事もあろうかと金を多く持ってたので購入出来ました。
でもSDは買えませんでしたけど…
まぁいい。
さて今日は早速やるかな。最近ホロウの方を進めてたんだけどとりあえず中断。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
10,28
20:09
眠い
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
昨日は更新出来なくてごめんよ。
いや更新するつもりだったけどさ、長文打って「さぁ投稿だっ!」って時にパソコンが止まりましてね。もう打つ気が起きなかったのでやめました。
ってことで昨日の事も書いていきます。
昨日は部活で中学校に演奏会に行きました。
もう最悪です。あの台風の中歩いたんでズボンから靴から何もかもが濡れました。
それになんか中学生の反応もいまいちだったしね。大して盛り上がった風でもないし。ただ疲れただけでしたね。正直言って。
で帰りに友人がFF7のポーションを集めてるってことでコンビニ行って探しました。
なんかごそごそ目当ての奴探してたから相当迷惑だっただろうな。
で、試しに私も一つ買ってみた。
ま、おいしくはないな。
で前回のポーションが冷蔵庫に残ってたんでのせてみた。
賞味期限今年の二月で切れてた。
今日
今日も演奏会があった。正直二日連続であるとかなりキツい。
しかも今回はそれなりに遠かったんで余計に疲れた。
今日は小学校だった訳ですが、なんと言うか…小学生ってほんとうるさいよね。
もう、最近つかれがたまって眠すぎる。
そういやこのブログってアニメのレビューとか俗にオタクって言われそうなことについて書くものだけど全然最近書いてませんね…ごめんなさい。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
10,27
01:02
あちゃ〜
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
こんにちは管理人Aです。
今日、昨日言ったスプリングセレブレイション買いに行ったら案の定売り切れてましたね。まぁ予想してたけどね。これで二回目だ、次にいったら無かったっての。
もうなんか金使うぞ〜!って気になってたのに使わないと無理にでも使いたくなりませんか。私はなります。ってか私は金に超セコいのでね、一回使うと決心するまで時間がかかるんですよ。だからせっかく決心したんだから使いたいじゃん。
(コミケの企業ブースで今考えると結構高いひぐらしのドラマCDを見つけた瞬間躊躇なしに買った私。)
さて明日明後日は小中学校で演奏会です。超めんどくさい。マジで行きたくない。家でゴロゴロしたり、絵描いたり、ネットサーフィンしたり、同人誌収集してたい。
テスト終わってすぐこれはなくね?もう忙殺される。
(しかもいつも1時とか2時とかに寝るからマジで死ねる)
ここ数日の予定
先週 塾毎日
月曜〜木曜 テスト→4時間睡眠…
金曜 塾 さらに既に1時、
土日 演奏会
月曜 塾
火曜 特にない
水曜 音楽祭
キツくねぇ??
まぁ自分が原因なのが大半ですがね。
さて今から絵描くかな。
以上
コメント[0]
TB[]
2007
10,25
21:04
二回目
CATEGORY[アニメ・ゲーム]
二回目です。テンプレ変えてみた。
今日はテスト終わったってことでなんかゲームでも買おう!!と思いソフマップへ。
アイマス買ってやる!!と思った訳ですが…売ってない。
何でないんだ〜〜。せっかく買おうと思ったのに。
安くなって新発売したんじゃないの?それともまだだった??
で、しかたないのでエロゲのコーナー(中古)見てたらなんとD.C.2スプリングセレブレイションがっ!!欲しい…。
でも生憎5000円も持ってなかったんで買えませんでした↓↓↓
明日買ってやる! 売り切れなきゃいいけどなぁ。
以前なんか絵描くとか言ってましたがテストがあって全然出来なかったのでまた再開したいと思います。今度こそちゃんとやろう。
なんかさアクセス解析見てると分かるんだけどさ、このブログに来る人って大抵アニソンの楽譜探してる人なんだよね。
せっかくだから私の持ってるの少し出すかな。
コメント[0]
TB[]
2007
10,25
19:26
解放
CATEGORY[日常]
こんにちは管理人Aです。
やっとテスト終わった。そして眠すぎる。今、風呂入ったら20分くらい寝てた。
もう今日は早く寝ようか、どうしようか(寝なさい)。
私的理論。
人間の人生って限られてるわけです。さらに働きもせずに遊んでられる学生時代なんてもんはもっと限られてる訳です(働かん人もいるが)。
だから寝たくないんですよね。
だってもし一日の睡眠時間が6時間なら人生の4分の1を寝て過ごした事になるんですよ?なんかもったいなくねぇ?さらに8時間なら3分の1の時間を寝た事になるんですよ??それを考えるととても寝る気になれん。
とはいったものの矛盾点もありますが…
例えば、授業中に寝るとか。
まぁその辺は勘弁(?)して。
あとある事に気づいた。通学に往復で3時間以上かけてる私は学生時代の8分の1は通学してるってことですかね。ふっ、くだらん。
さてテストも終わった事ですので簡単に出来の方を書きます。
現代文:これは楽勝。勉強せずとも取れる。なんて言ってみる。でもまぁ唯一の得意教科ですから。(といっても出来る人からみたら大した点じゃないです)
古典:死亡。無勉の上にすべての授業で寝ていたのが原因と思われる。ありゃ教師の教え方が悪いせいだ、きっと。
数Ⅱ:微妙な出来。まぁ赤点はないだろう。平均点行けばいい方かな。
数B:楽勝。問題が簡単だった。でもいつも出来ない私でさえ出来たんだからみんなで来てるはず。よって平均越えは厳しいと思われる。
英Ⅱ:死亡。英語理解不能。私の頭んなかのOSが悲鳴をあげている。
英ライ:死亡。英語理解不能。私の頭んなかのOSが悲鳴をあげている。さらにこっちは重傷。もう何が何やら。
化学:微妙。どっちかって言えば死亡。ちゃんとやれば出来た(いいわけ)。
物理:即死。今回のなかで一番出来なかった。ああ理解してないのに一夜漬けで挑んだのがいけなかったな。
日本史:比較的出来た。一夜漬けの割には。日本史好きだし。
世界史:過去問やったらまんま出たからそれなりに出来た。でもみんな出来てるか
ら平均は高そう。てか範囲を授業でやってないのに出すなよ。川高のずさんな授業の実態。
ああ文系科目ばっか出来てるな。てか理系科目全然出来なかったな。
私理系なのに。
あ、飯だからまたあとで続き書こう。
久々にやったから長くなったな。
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]